かめさん11歩目「東京タワー・芝公園周辺」5月3日

シェアしてね〜♪

■当日の様子

5月3日。

 

かめさん11歩目を開催しました。

 

天気は気持ちの良い晴れ。

 

ときおり強めの風が吹く中、徐々に集まってくる参加メンバー。

 

 

イベント開催する人みんなそうかわからないけど、

 

僕はぞくぞくと集まってくるこの瞬間がとっても好きです。

 

 

■熊本県&大分県の震災支援

今回、九州の震災直後の時期でした。

 

「僕らにも何かできないかな?」

 

という声もありました。

 

「でも、かめさんはボランティア活動が主の活動じゃないし・・・」

 

という意見も。

 

だから、

 

『ゆるくながく』『写真で応援』できたらいいよね、ということに。

 

 

僕からお願いしたこと、それは。

 

かめさんのイベント中、

 

『くまモンとめじろんのグッズを撮影する』ということ。

 

(↑の写真は僕ではありません。w 参加者の方です!) 

 

 

 

するとみなさん、気軽に遊びながら、

 

たくさんの応援フォトを撮ってくれました★

 

 

 

#めじろんくまモン応援フォト

▶︎▶︎▶︎ こちら ◀︎◀︎◀︎

 

 

 

 

かめさんツイッター始めました。

 

 

 

 

定期的に・・・とはいかないかもしれないけれど、

 

それこそゆるくながく、応援していきたいって思います。

 

フォロー待ってます♪

 

 


■そして、みなさんの写真はこちらから!!!

What's New!!!