グラフィック完成!<Design:Masatomo Tsubota>

できました!かめさん9歩目グラフィック!

<Design:Masatomo Tsubota>


いつもどおり、まさくんにデザインをお願いしています。

今回はミーティングする時間がとれず、しかも動き出すのが遅れていたのにもかかわらず、

「缶バッジだけじゃなくて、WEB用のグラフィックいるよね?」って、声をかけてくれました。


(゜△゜)ポカーーーーン


「・・・え!いいの!? ぜひ!お願いします!」


ということで、急ぎで作ってもらいました。


やっぱりかっこいい。


ワクワクがとまらない。


ロマンティックがとまらない。笑





What's New!!!