かめさん8歩目!秋葉原!!!!!グラフィックはいつもどおり!デザイナーまさくん!

じゃじゃーーーーん!グラフィック完成!

‖ ひとまずお知らせを!



こんにちは!野中です!



____告知その1


まずはじめに・・・・・。


フェイスブックページをはじめました!



「いいね!」

を押してくれたらうれしいです(*´u`*)♪





____告知その2


そして、FBでは公開していましたが、ついに8歩目開催決定!


【日時】


7月26日(日)


【場所】


秋葉原


【かめさん初のドレスコード】


浴衣or和服(orなければ和の装飾品)!!!



詳細はイベントページをチェック!!!!!!



‖ デザイナーって・・・すげぇ!!


そして、いつもいつもいっしょに作り上げてくれるデザイナーのまさくん!

今回もミーティングをしました。


スケジュール確認や、宣伝用のグラフィック、コンセプトメイクなど、本当いつも勉強させてもらってます。

あーだこーだ言うだけの僕に文句も言わずいっしょになって楽しんでくれる仲間です(*´u`*)♪


ワクワクが止まりません!!!



情報更新はイベントページで行うので、そちらをごらんくださいませ☆








What's New!!!