7歩目開催日決定!「かめさん」7歩目情報更新

★今回のロケーションは!でっかい提灯のあの場所!!!★

「かめさん」は一歩ずつ進化します!

**今回から!参加者限定!『かめさん缶バッヂプレゼント』ヽ(*>∇<)ノ

**さらに、「マル秘企画!」開催準備中!(○・∀・)ノ<色々あってまだ言えないの

 

かめさんに関わらず、イベントって、

参加者にしか味わえない、面白さや発見があります。

カメラの面白さ、街の面白さ、人の面白さ。

じぶんの発見は、じぶんだけのもの。

でも、じぶんの発見を誰かと共有することができたら、もっと面白いことが起きるかも。 

 

「かめさん」はそんなものをめざします。 

 


■参加希望者

→ ♪FBのイベントページ:こちらまで♪ ←

 

■ロケーション

浅草・隅田川沿い

 

■日程

3月29日(日)

1部 12:00~17:00(浅草散策・自由撮影)

2部 17:00~21:45(交流会・「マル秘企画」・夜桜撮影会)

 

■7歩目の説明

*参加者限定!毎回がNEWデザイン!かめさん缶バッヂをプレゼント!バッヂデザインはデザイナーのまさくん!今回の告知用画像もデザインしてくれました(*´∇`)ほんとにいつもありがとう!

*2部制にしましたので、どうしても日中が難しい方は2部からの参加もできます。

>1部→浅草・隅田公園桜並木などの散策。自由撮影です。ひとりで探検しても、友だちとご飯食べても、彼女と花やしきデートしてもOKです。

>2部→1部参加者と2部から参加者が合流。軽い交流会をはさんだあとに、再度外出し、夜桜とスカイツリーを撮ろう!お酒も飲みながら♪

  

  

友達「マル秘企画、ってなによー?」

野中「ふふふ。ひーっひっひっひ」

と「キモい。もう行かない」

の「ごめんなさい調子乗りました。ちゃんと準備します」

 

 

■■■マル秘情報の続報もお楽しみに! 



のなかひでのり

What's New!!!