かめさん5歩目SAKURA<中目黒>2014/4/6


◆ごあいさつ

こんにちは、野中です!ヽ(*>∇<)ノ

 

“ かめさん5歩目SAKURA<中目黒>のレポート ”でございます!

数週間にわたって随時更新してゆきます。

ぜひぜひ、ごゆるりと、みなさまの写真をご覧ください。

 

下記のリンクをクリックでみなさんの写真のページに飛びます♪

↓↓↓

 

==更新情報==

★4月19日★

→→→ わさのさん、すぎやまさん、アンドレさん、ひさかさん ←←←

 

★5月5日★

→→→ しんぼりさん、はまべさん、うちださん 

 

5月16日

→→→ のなか、たかやさん、シャロルさん ←←←

 

→→→ のなかまりえさん、つぼたさん、やまぐちさん、のろさん ←←←

 

========

 

 

 

 

 

★みなさんの写真はこちら★

 

◆当日の様子

2014年4月6日(日)

春の嵐・・・。

晴れたり、大雨になったり、強風が吹き荒れたり、

中止の判断をするか否か本当に悩みました!

晴れると信じて決行しました!

 

ぞくぞくとあつまる、かめさん参加者。

今回は合計14人!

欠席3名いたので元は17名予定でした!記録更新ならずw

 

雨の中目黒駅。

しかし、構内で自己紹介をしている間に、

見事に雨はやみました(*>∇<)<スゴい♪

なぞの天候にも関わらず、中目黒は花見客でとんでもない数の

 

人で溢れかえっていました!

 

 

 

 

 

★みなさんの写真はこちら★

◆かめさんのしおり

当日に手渡ししている“しおり”。

これも毎回進化するようにがんばってます♪

 

今回は特に人気だったみたいです(*>∇<)

◆集合写真

散歩は基本的に自由行動です。

街と写真を楽しんでもらえればそれでかまいません。

 

なので、先に集合写真を撮っておかないとタイミングを逃します!w

※このページのトップの写真です。

 

 

 

 

★みなさんの写真はこちら★

◆食事会&写真投影会

 「SUGER COFFEE」 

 

ある日、店長の菅井敏之さんと運命的な出逢いがありました。。。

 

出逢いから間もないうちに、無理なお願いを申し出ました!

・・・にも関わらず、本当に心良く会場の提供をしていただきました!

ありがとうございます!

 

・料理提供とお手伝い

 

久下さん、杉山さんがパーティのお料理準備、お菓子作り、ウェイトレスをしてくれました!美味しい料理とケーキ、本当にありがとうございました♪

美味しかった♪

 

・写真投影会

いつものことながら、飲み会が盛り上がってしまい全員分の発表はできませんでした!w でも、プロジェクターで発表するときには、みんなお酒が止まってしまうくらい真剣に話に聞き耳をたてていました。

うーん、この場の雰囲気、たまらない!♪

 

 

★みなさんの写真はこちら★

◆おわりに・・・

参加者の方、来れなかったけど興味を持ってくれた方々、ならびに会場提供の菅井さんやお手伝いして頂いたみなさま・・・。

かめさんに関係されたみなさまに感謝です!ありがとうございます!

 

これからもいままで通り不定期(笑)だと思いますが、イベントは続けてゆきます☆

人の輪が広がり、互いに影響し合い、毎日が楽しくなってゆくことを切に祈っております。

 

次回もお楽しみに

 

 

のなか

 

 

 

 

★みなさんの写真はこちら★

 

 


What's New!!!