かめさん3歩目<高円寺>5/19

◆ごあいさつ

こんにちは!野中です。

かめさん3歩目は、2013/5/19(日)開催!ロケーションは高円寺でした!

 

参加者のみなさまにも写真をアップロードしていただきました!6/4公開済み!

 

みなさん、撮影もサンポもお喋りもとても楽しんでくれたようです。

お互いに刺激もあり、とっても有意義で、次に繋がる3歩目だったと感じています。

感謝ですね!!

私も、本当に楽しくて、みなさんからエネルギーをたくさんもらいました♪

 

 

◆当日の様子

2013年5月19日(日)14:20集合

前日までは、雨の予報。

当日の朝も、夕方から雨の予報。

・・・が、なんとサンポ中の2時間半は晴れときどき曇り!

 

なんて幸運!

晴れ女が3人も参加していたからですね!笑

ホントに、前回に引き続き、よく晴れたもんだ。

感謝ですねぇ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加者(五十音順

かとうなぎさ さん   →写真はこちらから←

しんぼりゆい さん   →写真はこちらから←

つぼたまさとも さん  →写真はこちらから←

のなかひでのり     →写真はこちらから←

はまべけいたろう さん →写真はこちらから←

ひらつかひろし さん  →写真はこちらから←

みかみよしゆき さん  →写真はこちらから←

もりいあさこ さん   →写真はこちらから←

やまぐちけい さん   →写真はこちらから←

ゆずりはらちあき さん →写真はこちらから←

わさのようこ さん   →写真はこちらから←

 

 

 

 

 

 

 

 

◆カフェタイム

17:00に再度集合。

  Cafe Cross Point  

飲み&写真の投影会を行いました!

 

こちらはギャラリーカフェで、

いつ来ても様々な作品が展示してあります!

プロの写真を見ることができたり、

美大生の勢いのある感じの絵を見ることができたり、

とてもワクワクします。

 

イベント開催ギリギリでオーナーさんに相談したり、

無茶言ったりしたのですが、本当に良くしてくださいました♪

ありがとうございます!

 

この日の為にプロジェクターを用意しておきました。

カフェの真っ白い壁をスクリーンに

順番にみなさんの写真を投影!

 

ひとこと(熱弁?)ずつコメント頂きながら

たくさんの写真を観賞しました♪

ひとそれぞれ歩く場所が違えば、

感じ方も撮り方も違う。

本当に見ててワクワクしました!

これはまた次回も必ずやりたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お菓子作り もりいあさこさん

可愛くて美味しいお菓子をたくさん作っている、もりいあさこさん。

レシピブログも公開していて、人気のようです♪ 

「ブログ  あさのおやつ  

今回、参加者みなさんの為に、なんと!

*フランボワーズとチョコレートのタルト*

を作って持ってきて頂きましたー!

ありがとー(/^∇^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

◆解散したあとにも・・・

2時間の貸切時間があっという間にすぎ、辺りはもう夜。

翌日は仕事の人がほとんどだっていうのに、

まだ少々、熱が冷めないご様子!!!笑

 

ということで、時間に余裕のあるメンバーは

そのまま高円寺の夜の街へ・・・。

 

カラオケ2時間、熱唱してきました。

みんながカメラ持っているので、

自分の番が来て唄っている間はシャッター音の嵐。苦笑

みんなで撮り合いというのも、

なかなかできない体験だったので面白かったですね♪

 

 

 

 

 

 

◆終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございます。

しかし、なんと言っても、

メインはみなさんの撮った写真たちです。

 

何かを感じ、シャッターを切った撮影者の想いのかけらを

少しでもお持ち帰りください。

 

 

 → みなさんの写真はこちらから ← 

 

 

また次回(/^∇^)/♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 20:55)

    skopiec

  • #2

    wróżka tarot (金曜日, 17 11月 2017 21:39)

    niewymodelowany

What's New!!!