かめさん二歩目<鎌倉>9/15

◆ごあいさつ

 こんにちは!

 かめさん二歩目<鎌倉>のレポートです♪

 遅くなりました、ごめんなさい・・・m(_ _)m

 

 下記の参加者欄をクリックして頂ければ、

 参加者のみなさまが撮った写真を見ることが出来ます!

 

 

 

◆当日の様子

 2012年9月15日(土)

 土砂降りのち快晴

 集合時間ころまで雨が降っていましたが、

 サンポ開始時間のころには雨もやみ、カラっと快晴!

 運には見放されていないようです・・・(v_v。)**

 

 参加者は9名。

 ほとんどみなさんが初対面。

 はじめは、空気を読んで(笑)全員一緒に歩いていましたが、

 それもほんのつかの間。

 鎌倉という場所が、カメラを持つ僕たちの好奇心を刺激し、

 自然に、当たり前のように、

 それぞれの足は別の方向を向き始めました。

 

 友達同士でお喋りしながら歩く方、

 事前に撮るものを決めておいて、その道中を楽し方。

 

 みなさん鎌倉サンポと写真撮影を楽しんで頂けたみたいです♪

 そんなみなさんの写真は下記リンクからご覧頂けます!

 どうぞご覧ください(o^ー^)o♪

 

 

◆カフェタイム

 サンポタイムが終わってからはカフェでお喋りタイム♪

 今回お茶をしたのはこちら。

 「OXYMORON(オクシモロン)」

 

 カレー、ケーキ、コーヒーやラッシーなどが

 とっても美味しいお店。

 綺麗で整った店内の一部には、

 おしゃれな雑貨や食器類の販売をしています。

 HPも覗いてみてくださいブログや漫画もかわいいです♪

 

 写真の話し、お仕事の話し、

 旅やお菓子作りやダーツなど趣味の話し・・・。

 少しずつ打ち解けていき、

 盛り上がってきたところでカフェの閉店時間でした(´;д;`)ブワッ 

 またぜひ、みんなのお話を聴かせて欲しいです

 

 ・・・行ってから気がついたのですが、

 一歩目も今回の二歩目も、カレー屋さんだったんですよね。笑

 このままでは、カレー屋さんが定番になってしまいそう(/^-^)/

 

 

 

 

What's New!!!