かめさん一歩目<吉祥寺 井の頭公園> 5/12

こんにちは、管理人のnonaka-goofy-hidenoriと申します。

「かめさん一歩目」を行いました!

こちらで簡単に報告をします(v_v。)♪

 

また、

各撮影者の写真とコメントをこちらのページに公開しています!

ぜひご覧下さい!

 

☆**;.~~ まささん

☆**;.~~ ゆみぃさん

☆**;.~~ 八尋サトルさん

☆**;.~~ goofy

 

 

***************

 

>>>5/12

5月上旬、連日の暴風雨や竜巻のため、

かめさんを実施できるかどうか、

ギリギリまで判断ができない状況でしたが、イベント当日は見事に晴れ!!!

涼しい風も吹き、公園の樹々も気持ち良さそう!

 

>>>集合

14時に参加者が集まり、ざっと企画の説明。

井の頭公園は大変混雑していて、端っこで簡単な挨拶をしました。

 

>>>散歩開始

それぞれが好きなように散歩をし、写真を撮り、

また同じ場所に帰ってきます。

 

>>>食事会

「Sajilo cafe」

とってもおしゃれな、ネパールカレー屋さん。

「デザートナン」や「チャイ」などを頂きながら、

写真やデザインのお話が弾みました♪

あっという間に時間は過ぎ、18時をまわったところで解散。

 

>>>がーん

集合写真を撮ろうと思っていたのに、

カフェでのお話が盛り上がりすぎて忘れてしまいました( ̄□ ̄;)

今回のレポは集合写真なしです。次回からは撮りますっ!

 

 

以上、かめさん一歩目<吉祥寺 井の頭公園>のレポートでした♪

 

☆各撮影者の写真とコメントは、こちらのページからも見ることができます☆

 

What's New!!!